« WONDERLAND♪ | メイン | 素晴らしきア・ナ・ロ・グッ! »

2010年3月26日

フォローして下さ〜いッ♪(^_-)

1_4Studie AGとしてのtwitterはフロントマン全員でつぶやいており、皆様のお陰でフォローの数もグングン伸び軌道に乗りつつあります。こちらは勿論手を抜くことなく今後益々つぶやいて参りますのでご期待下さいッ!で、それではと私個人の、とは言えStudie代表としてのtwitterを本日より始めますッ!ユーザー名は「StudieBOB」となりますので(ベタベタw)宜しければフォローしちゃって下さ〜いッ♪Studie AGの方は店の情報を最新に発信することを指名にしておりますので若干他社のモノとは温度が異なっているかと思っておりますが意図的なモノなのでご了承下さい。で、この私個人の方は本来の(笑)twitterのスタイルでいってみようと思っております(^_-)知り合い数名などはtwitterをマメにやっていると、もうblogが古くさいツールに感じてしまう!と皆口を揃えて言うのですが、私にはまだその感覚がわかりません。普段のblogでつぶやきすぎなんでしょうか?(爆)まぁ何はともあれ初めてみます。どうか暖かい目で見守って頂けると幸いです。宜しくお願いしますッ♪(^_^)

コメント(2)

cocoraJan こと JAN です!
先ほど、フォロー ボタン クリックしました!

早速!コメント返信ありがとうございます!

janさん、有難う〜ッ!
みんな微妙にHN違うからわかんないよねッwww