« ホッと一安心ッ♪( ´¬`) | メイン | やっぱモノクロだよなぁ〜ッ♪ »

2010年1月23日

新・旧紋章比較ッッッ!!!

Bmw21/18の本blogでも書きました新旧の紋章の違いをどうしても表現したくいつもStudieStyleやStudiePhotoContestでお世話になっているシマザキPROカメラマンにマクロ写真をお願いしてみましたっ!流石ですねーーーっ!判りますよね?!(^_^;;;左側がNewModelで右が従来のモデルです。BMWの文字やサークルのシルバーがより立体的になり、やっぱりキリリとした印象になっています。さらには例の飛び石対策もされて(いる)予定で(笑)取り付け方法も従来品は二本のピンと両面テープだったのですが、新型はより強力な両面テープだけに変わっています。もちろんどのBMWにも取付可能ですのでエンブレムがただのシルバーサークルになっちゃった方はお早めにこちらの新型でお声掛け下さいねっ♪(従来品が好きって方もお早めにぃ〜!)ココとキドニーグリルがパリッとしてると多少ほかが汚れてても、年式が古くてもクルマがシャンとして見えますので皆様もう一度ご自身の愛車をチェックなさってみて下さい♪(^_-)

コメント(2)

交換にはベストタイミングです。
先日、走行中に、ひらっと飛んでで行ってしまったところです。
明日、早速うかがいます。

在庫無くて迷惑かけちゃったね!ゴメン(_ _)