« SPECIALHANDMADEッ! | メイン | Happy Newsッ! »

2010年1月14日

断然別格ッッッ!!!

L9996753実は今年初めての東京店(^_^;なんですが、AC SchnitzerショールームにCLS IIが飾られていると聞いていたので、久しぶりの再会を楽しみにしていました!でもってやっぱりこの子は特別ですねぇ〜ッ!何回見ても、どっから見ても、はたまたどこで見てもいつも新鮮で、それでいて全く変わらないオーラを常に身に纏っています。個人的にはまだもう少し寂しく感じていたAC Schnitzer JAPAN SHOWROOMをすっかりCLS艶に染め、そんなことは微塵も感じない空間に一人で変貌させちゃってます(^0^)勿論、現OwnerであるNさんが愛情たっぷりにいつも綺麗に艶やかに維持して下さっていることも大きいです。(いつも有難うございます)更に今回内装の更なるリフレッシュってことで時間が経過すればするほど綺麗に格好良くなっていっちゃうんですから、やはりそういう星の下に生まれた子なんでしょうねッ!素晴らしいッ!ケロケロでも見習いたいです。そして皆さんも見習っちゃいませんか?(^_^)

コメント(2)

う~ん、言葉が出てこないほど素晴らしいクルマです(^。^)☆

ハイッ!サイコーなサンロクですッ!(^_-)