« Happy Newsッ! | メイン | デビル・・・じゃなくって?!www »

2010年1月16日

社員証のストラップ!

L9996797たしか東京店OPENからだったと思うのですがうちのSTAFF(メカニックのぞく)は皆、首から社員証を吊るしてます。制服とか無いんでお客様が誰がSTAFFなのかを一目で判る様にです。で、先週仙台店では佐々木を、東京店ではあろうことか取締役の相澤が下げていなかったのでキツーク叱りました\(`o'") コラーッ
で、少し考えました。ヨシッ!もっと吊るしたくなる様にしてやろー!というのもコレ随分前から思っていたんですが、社員証のストラップって会社によって統一されていたりフリーだったりしますよね。なもんでうちのStudieストラップもよく売れているんだと思うのですが(^_^)で、やっぱりブルー系の洋服着てたらブルーのストラップがイィ!とかグリーンが合うなぁ〜♪とか、茶系の服なら思いきってイエローのストラップだぁーッ!とか着ている服に合わせたストラップの方がやっぱりお洒落だよなぁって思ってます。なので今日からフリーにします!(させて下さい>お客様)但し、但しッ!!!(ココ大事)ストラップは必ずクルマ関連のブランドのみとします。なのでいきなりヴィトンとかエルメスのストラップぶら下げてたらドロップキックします。(必ずしますッwww)ADVENTさん取り扱いのニュルグッズでもかなり格好イィのがいっぱい出てますし、ADVANさんのドイツモノとかもシャレてますッ(^_-)更にはWTCCやニュル24時間等のMotorSport関連も格好イィですし、やっぱりうちのStudieストラップ最高ゥ〜♪なんてのもボーナスの査定がイヤってほど上がりますッ!(ウソですw)とにかくそんな感じで行きましょう。やっぱりうちは楽しそうなのが似合ってますからねッ( ̄▽ ̄)ノ

コメント(2)

今は社内ではミッドタウンのストラップをしています。
ちなみにHさんの入館証のストラップはニュルで、汐留本社の入館証が御社のストラップです。
幕張の担当をしていた時、御社のストラップつけたままでしたら、
苦笑いされました、、、

苦笑ならOKですっ!ホントは怒られませんでした?www