« StudieStyle+das Foto-発売まであと5日ッ! | メイン | StudieStyle+das Foto-発売まであと3日ッ! »

2009年12月13日

StudieStyle+das Foto-発売まであと4日ッ!

1_4そうっ!突然社長から監督モードになっちゃいますが(笑)みっくみくですみっくみくッ!これなくして2009年のStudie AGはやはり語れませんッ( ̄- ̄)ゞがむしゃらでした!べったべたでしたッ!どうしたって新参者だわ、データの無いクルマだわで大苦労するのは目に見えているワケでその中でもがき苦しみ歯ァくいしばって耐えて泣いてふんばってる時にホントにたくさんの皆様から励まされアツイアツーーーイ応援頂いてまた勇気もらって、なのに結果出なくてチクショーーーーーーッ(≧◯≦)の繰り返しだったワケですが、それでも段々と速さが出てきて予選クリアーして完走してポイントなんかも取れちゃったりして、でも終わりはまたリタイアで滅茶苦茶悔しかったり、とにかく自分で言うのも何ですがホントに良くも悪くもドラマティックでした。そんな一年を全戦PROのカメラマンさんに追っかけてもらっていて、その画像は本邦初公開なワケですねッ!みっくみくページはオールカラー146ページ中24ページ+表紙(笑)なので個人スポンサーの皆様とか初音ミクファンのみなさんにも御購入頂ければとても嬉しいですッ!どうぞ宜しくお願いします。発売は今週の木曜日17日ですッ( ̄- ̄)ゞ

御購入は全国有名書店もしくは↓


Studie+楽天-
Amazon
YAHOO!BOOKS
セブンイレブン

コメント(2)

発売日を楽しみにしています!!
無知な質問で申し訳ないのですが、studie各店舗様でも販売はされているのでしょうか?
出来ればBMWの聖地でもある横浜店様で直接購入したいと思っていますm(_ _)m

【raimさん】

光栄ですッ!!!!!
ばっちり発売日当日(午後のほうがいいかもしれません)から御用意出来
ておりますので御来店お待ち致しておりますッ( ̄- ̄)ゞ
いつも有難うございまーっす♪