« StudieStyle+das Foto-発売まであと6日ッ! | メイン | StudieStyle+das Foto-発売まであと5日ッ! »

2009年12月12日

コレは売れそうッ!!!

1

2

3
業界の大先輩であるM師匠より連絡があり来年1〜2月に入荷になるからヨロシクッ!と御案内頂いたのが最近人気急上昇中のVORSTEINERから新発売される MONOBLOCK WHEEL CS1ッ!これは一目でピピンときましたッ!これは売れそうですッ(^0^)最近流行りの軽量鋳造品なので価格もググーーーッと抑えられている所もGoooodッでPIRELLI PゼロあたりとのSetなら19inchながら40万円を切って30万円台での御案内も可能かと思いますッ(^0^)今なら初回10台分に限り特別価格を御用意させて頂きますのでお気軽に各フロントまで御相談下さいッ!オーダーお待ちしておりま〜っすd=====( ̄∇ ̄*)b

8.5X19 ET35 E90/E92/E89Z4/E46M3 FRONT
8.5X19 ET25 E92 M3 FRONT
9.5X19 ET33 E90/E92/E89Z4 REAR
9.5X19 ET25 E90M3/E46M3 REAR

コメント(9)

FI以来、久しぶりにきました(爆)

かっこいいですね!(謎)

ケンタァーーーッ!はらだぁぁぁぁーーーっ!

うえQ様ッ御予約入りましぁぁぁーーーーーっ!!!(^0^)

社長特価で宜しくねッwww

かしこまりましたぁーーー(^^)

うえQさんご予約ありがとう御座いますッ!

社長特価確認しておきますね!!!

はぁ~いぃっ!!

社長特価了解しました~www

うえQさん!お待ちしております~(謎笑)

あっもぅ、そんなことになってる(笑)
はらたさんとケンタくんで見積もり合わせかぁ・・・
楽しみっ(爆)
現物見たらたぶん・・・(謎)

どっちが安いっすかね〜?(爆)
権限は原田のほうが持ってますが、ケンタのほうが「間違えちゃいまし
たッ、テヘッ(^_-)」ってごまかせる最終兵器は持っておりますwww

間違えって、高い方に間違えないでね!
ちなみに、ちなみにですけど、今付けているアドバンレーシングに
比べてパッパッ具合なんかは、どうなんでしょうねぇ?
ってこんな質問個々ですな!ですね失礼しました。

流石うえQさんッ!そのリスクがケンタにはあります(爆)
んでもってカルテにケンタがきちんと書き込んでないので横浜から
うえQさんのオフセットが見えないのですが、おそらくフロントが
+32でリアが+25だと思うんですよね?だとするとリアは全く同じ
でフロントが今より7ミリ外に出てきますんでマンモス萌え〜♪な
感じと思われますッ(^0^)

諸所すみませんっっ(汗)
見積もりは高い方向か安い方向か…
電卓の調子次第だと思います(爆)

その結果で、うえQさんにすみませんっwになるか、、
社長にすみませんっっ(滝汗)になるかは
当日最大のお楽しみですwww
リスキーですがw最大限がんばりますっ!!