« MINI買いましたぁーッ♪v(≧∇≦)v | メイン | 合成疑惑?!www »

2009年12月20日

Owner募集・・・予告(^^;

L9993615我が愛車850csiを手放そうと思っています。ドイツのautomotor und sport誌に売りに出されていた車体で、もともと存在自体が普通の850iとは違いM社製12気筒Engine+6速MTというかなり特殊で稀少なBMWなのに、更に内外装Individual Purpleに一目惚れし交渉し始めるとBMWマニアな弁護士さん所有で室内保管のビッカビカなワンオーナー車ということで迷わず購入したのが昨年の7月のことでした。その後StudieStyle3の取材でドイツでの生活を共にし、あのノルドシュライフェも走りました。帰国後勿論自分好みへとモディファイSTARTッ!まずはアシをBILSTEIN特注品で組み直し、WHEELはレアなBBS CKの2ピースにADVAN NEOVAへ、そしてBRAKEは前後bremboでワンオフ製作しました。マフラーは丁度850csi専用品があるのを理由にSuperSprintを組み込み、かなーり好みの12気筒Soundに豹変しました。ライトも暗かったので当然HID化し、旧くなっていたブッシュ類やマウント、ベルト関係などもほとんど新品に交換し全く不安無く普段の足として活躍してくれていました。更にはどうしても気に入らなかった純正シートとステアリングをわざわざニューイングさんに無理言って同色の革に染めて頂き現在装着作業待ち・・・なんですが、ここで次なる野望の為に泣く泣く手放すことにしました。読んで下さっている皆さんッ!850csiは6速マニュアルですッ!(勿論左ハンドル)そして今のところBMW車唯一のM社製12気筒Engine搭載車ですッ( ̄- ̄)ゞどうかこの子を可愛がって下さるOwner様を募集致します。全長は以外にも4780mmしかありません。(ちなみに現行6シリーズは4830mm)POWERはノーマルでも381psありますので、この子はもう少しイケてると思います。非常にレアで稀少なのに内外装純正でパープルですッ!御興味ございます方は是非Studie/Base杉野もしくは各店フロントまで御連絡下さい。お渡し出来るのは今作業しているシートやステアリングの作業が完了次第となります。どうか大事に大切にして頂ける方に嫁がせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(2)

本日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございましたm(_ _)m
写真集のページをめくる毎にドキドキワクワクの連続でした。
SGT、ニュル、街中に映えるBMWの魅力にすっかりハマってしまいました…

来年も応援させて頂きます、本日はありがとうございました。

【raimさん】

お会い出来て嬉しかったです♪(^_^)
それが目的ではありませんが(笑)いつかBMW乗ってみて下さい。
自分の分身として最高のパートナーになってくれますよ!