« Rainman?! | メイン | ガッビーーーーーン(T△T) »

2009年11月 2日

威風堂々ッ!

L9995972行かなきゃ行かなきゃでここまで引っ張ってしまった(^_^;東京モーターショーに本日行って参りましたッ!事前に行かれた方の感想などはお聞きしておりましたが、やはりこういうイベントは百聞は一見にしかずっ!実際行って見てまずは満車だらけの駐車場とたくさんの来場者を見てビックリッ(@0@)昨日と明日の休日にはさまれた平日ってのもあったのでしょうが御家族連れも多く会場の外はもの凄い活気ッ!!!肝心の会場内はたしかに毎回何よりかにより興味津々なEU自動車メーカーのブースがほとんど無いので、これは寂しいかぎりですがこの情報は最初からわかっていたので、色々他のメーカーさん達を色々チェックしてきましたが皆さん頑張ってましたよ〜ッ♪旬なECOネタを前面に打ち出しつつもこれまで培ってきた自社の得意分野をシッカリアッピールされていて、それでいて出来るだけ経費を削減した展示方法が余計にシンプルに商品を目立たせてまして、その“質実剛健”な姿にホントに素晴らしいなぁ〜と思いました。ただ、たしかにこれだけだとちょっと部品show的なニオイが強すぎる感はあり(我々にはいいのですが)華やかで一般の方々に夢を配るMotorShowの役割は不足しちゃってるなぁー・・・と思っていたらALPINA(NICOLEさん)が素晴らしかったですねぇ〜ッ!華があり、品があり、そのくせ変に背伸びしていないいつものALPINAブースが何だかとっても素敵に格好良く見えましたッ(^_^)ニュルの写真ばっかり見てたB6GT3の現車もイィ〜オーラを発してましたよ!流石でございますッ(^0^)

コメント(1)

同じ日に行っていたんですね。

私は、もっぱら三菱(^^ゞで、あとはやっぱりアルピナに行きました。