« 月 tsuki | メイン | StudieStyle+das Foto-発売まであと36日ッ! »

2009年11月10日

おかえりッ♪

L9996074四ヶ月半の時間を経て遂に我が愛機ケロケロ号完全復活で我が家に戻って参りましたぁ〜ッ(T_T)先週末のもてぎ戦の往復で最終チェックをしたのですが修復したエンジンも絶好調ッ!さらにあらたにモディファイしたメーター類&シフト系、更にリニューアルしたサスペンションとどれを取っても絶好調でやっぱり最高な相棒で愛車ですッ!快世(息子です)も「わぁー帰ってきたぁ−!」と大喜びで「快世このグリーンが一番好きッ♪」とこれまた嬉しい言葉でケロケロを迎えてくれました。E89/New Z4も世に誕生し、現行車ではなくなりました。そしてすでに過去の愛車所有期間でも過去最高の四年目に突入しておりますが、ミク号との絡みもありますしまだまだ乗り続けますよ〜ッ♪M3は相澤さんと原田に御任せ安心なので、噂に登っているE89/Z4のFIA GT3車輛が次の候補とはなりますが・・・(^-^;

コメント(3)

Bob社長はじめまして。
私神戸店で遠藤さんにお世話になっておりますtymdと申します。
この夏に熊本より神戸に転勤となり、我が愛車E39 530i ハイラインも待望のスタディさんデビューを果し、既に外観はまったくハイラインではなくなっております(かなりイケております)。
この度は愛車ケロケロ号の完全復活おめでとうございます。快世くんのコメントはいつも可愛いですね。僕はBob社長の快世くんブログの大ファンでいつも楽しみにしております。
これからも神戸店のスタッフさんのブログと共に引き続きBob社長のブログも毎日楽しみに拝見させていただきます。快世くんの微笑ましいキャラがこのまますくすくと育ってBob社長とはまた違ったBMWエリート(快世くんの場合はサラブレッドですね)になられることを楽しみにしております。
長々とすいません。私ホントに快世くんファンなのでついBob社長とは面識もないのにコメントしてしまいました。

ケロケロ号は、昔の東横線のアオガエルに色も丸いっこいデザインも似ていて、とても愛嬌があって好きです。

【tymdさん】

いつも大変お世話になっております。いつかどこかで(Westenですかね?)是非
生快世に会ってやって下さい。すでにサービス精神旺盛でなかなかおもろいやつ
ですッ(^0^)どうか末永く快世ともどもStudieを宜しくお願い致しますm(_ _)m

【umeさん】

東横線のアオガエルって何だっけ?(^_^;
残念ながら知らないけど、きっとケロケロの方が可愛いと思います(爆)