« 前向き!上向きッ!宜しくお願いしますッ(_ _) | メイン | 念願のEmblemッ! »

2009年11月18日

成田PICKUPッ♪(^0^)

620978_137544806今日は朝早く起床し成田空港まできております。前々よりMy SurfBoard'sShaper-TYLER Hatzikian氏にORDERしていた写真の板が遂に完成したので、そのPICKUPですッ!いつもなら無精もあってStudieか自宅に送ってもらうのですが、今回は同時に頼んだ友人二人(うち一人は某SS編集長www)の板と合わせて三枚いっぺんに出来上がってきた事もあり、それなら成田空港まで取りに行ってそのまま海行っちゃおーーーっ!っとなった次第ですッ(^0^)ちょっと天気悪いんですが“そんなの関係ねぇーッ(古www)!”とお馬鹿三人で行って参りますッ(^_^)ちなみに数日前にTYLER氏から送られてきた待望の新作“777-TripleSeven”の写真をMy Wifeに見せたら「パチンコかっ?!(タカトシ風www)」っと非常に良いリアクションを頂戴しました(笑)相変わらず酒呑むとおもろいヤツですwww

コメント(2)

こんばんわー

サーフもされるのですねー
うちの近所の茅ヶ崎や江ノ島でよく見かけますが
ひょっとするとそのお近くで・・・?

今の時期 海も寒そうですが晴れるとそれなりにぽかぽかしてます。
でも今年はダーティーなクラゲにはご注意。

【荒★☆さん】

コメント有難うございますッ!そうなんですサーハーなんですwww
いつも入ってるのは鎌倉ですッ♪自宅もそうなんですよッ(^0^)
クラゲはホントに恐いです。驚かさないで下さい(爆)