« 14年間有難うございましたッ(_ _) | メイン | 身代わり地蔵?!(^_^; »

2009年10月 2日

密かな楽しみ♪

L9995365最近、東京店に来る楽しみの一つに隣のAC Schnitzer JAPANを経営なさっているADVENTさんがマメに輸入されているニュルグッズをチェックするのが日課となっております。最初はステッカー類だけだったのが、Tシャツや帽子、トレーナーにジャケット等々段々と気合いの入ってきたアパレル類もそうですし、グラスやキーリング、はたまたブランケットにCDケース、先週などは焼いたパンにコース図が入る謎の(笑)トースターもありました。そして今日どれどれとショーケースをのぞくとこのニュルの新しいキャラクター可愛らしいLion“Rookie君”のマスコットがた〜くさん入ってましたぁ〜ッv(≧∇≦)vSPEEDY君とガチンコしちゃいそうですが(笑)安いのでどちらもGETしちゃって下さい。この微妙に垢抜けない感じがニュルっぽいと思いません?!(^_^;ボクは星座がLEOなので勿論即購入させて頂いたことは言うまでもありませんッ!1995yenです。どうぞヨロシクお願い致しますv(^_-)

コメント(3)

来週は顔を出せると思うから、1個GET!!

洞窟を出てから行くので+東京ーは難しいかな?
+横浜ーに転送をお願いします♪
(笑)

【kame機長】

了解しましたッ!それではM9とスパチャーのカタログと共に横浜店に
置いておきますッwww

PS*SA使えないんですってね・・・号泣ッ(; _ ;)

Can be used, but excluded from exposure metering
– Super-Angulon-M 21mm f/4

Cannot be used:
– Hologon 15mm f/8
– Summicron 50mm f/2 with close up setting,
– Elmar 90mm f/4 with retractable tube (manufactured from 1954–1968)
– Some examples of the Summilux-M 35mm f/1.4
(not aspherical, manufactured from 1961–1995,Made in Canada)
cannot be fitted to the LEICA M9
or will not focus to infinity. Leica Customer Service
can modify these lenses so that they can be used
on the LEICA M9.

We are able to use it! (笑)

私は買えないけど・・・(汗)