« BMW Familie!2009行ってますッ( ̄- ̄)ゞ | メイン | 初めてのTalkShowッ♪ »

2009年10月26日

Familieの翌日

Dsc00625jpg昨日はお足元の悪い中BMW Familie!2009にご来場頂きまして本当に有難うございました。流石に昨年のFUJIまでの数字は難しいと思いますが、非常にたくさんのお客様にご来場頂きそしてたくさんの笑顔を頂戴致しまして、毎年のことながらBMW専門店冥利に尽きる素晴らしいイベントでございましたっ!重ね重ね有難うございましたッm(_ _)m毎年Familie翌日は身体と頭に力が入らず(笑)どうしてもポケーッとNET Surfin'するのが通例となっておりまして、今年も皆さんのHomePageやblog等を徘徊し昨日の感激を再確認致しております。東京モーターショーじゃないですが、我がFamilieも今年は出展企業が激減し企画段階から昨年までの規模での開催は無理だと判断されておりました。そんな中でも横浜ゴムさんを初めとする心強い皆様の応援もあり、何とか規模を縮小してでも継続させるんだぁー!と事務局一同無い知恵絞って皆様により楽しんで頂けるイベントにする努力を最大限して昨日を迎えておりました。結果、御天道様は若干(今日よりはイィッ!www)ご機嫌斜めでしたが(^_^;昨年とはまた趣の変わった新しいFamilie!が開催出来たと思っておりますッ!毎度毎度のスタッフさん達本当にお疲れ様でした。そして、有難うございましたッ!Familieは裏方の皆様の努力で成り立っておる事この場を借りて声を大にしてBMWFANの皆様にお伝えしたいと思います。そして、横浜ゴムのスタッフの方々も休日返上でお手伝い下さり誠に有難うございましたッm(_ _)mその根底にあるADVANismは必ずや想いの通じるBMWFANの心を掴み、BMWマーケット最大シェアのタイヤメーカーになると信じて止みません。本当にお世話になりました。そして、有難うございましたッ!

コメント(4)

いつもお世話になっております。
ヒカルモータースの西岡です。

Familie!お疲れ様でした。
昨年の富士に続いて今年もたのしみにしておりましたが、
子供の学校のインフルエンザ関係もあり参加できず残念でした。
小2の息子はフワフワを楽しみにしていたのですが。。。

それにしても、こんなすばらしいイベントを開催されるなんて、事務局、スタッフ、関係者の皆々様本当に頭が下がります。
BMWに乗っていて良かったとほんとに思います♪

最初に買ったE46はパイロットスポーツをはいておりましたが、
近い将来日本に上陸するBMWには全車ADVANをはいていることでしょう!

ぜったいそうなりますよ、ならないとおかしいです。
こんなに頑張られているんですから。

皆さんのブログをリンクさせていただきました。
微力ながら応援させていただきます。
来年は必ず参加させていただきたいと思います。

Bobさん、いろいろありがとうございましたm(__)m 朝、会場で目の前にお顔と服が真っ黒な方?(笑)が現れてビックリしました(爆) Familie楽しかったです。

今回改めて横浜ゴムさんのFanとなりました♪ 来年以降もFamilieの開催楽しみにしております。

Familie!2009
お疲れ様でした!

今回、私が一番印象に残ったのは、
「17通のメール」の話です。

これをバネに奮闘する根本の1つでもあること。

私の私生活・人生においても、何らかのエピソードがあり、
それをパワーの根源としてチャレンジ継続する事。
私自身に対しても、考えさせられるお話でした。

是非、表彰台に立ち、「17通のメール」に対して、
満足のいける結果を出せることをお祈りします!

 次回、茂木も頑張ってください!
頑張れ(^-^*)/ :*:・°'★,。・:*:♪・°'
初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4 :*:・°'★,。・:*:♪・°'

レス遅くなってごめんなさい(^^;

【ヒカルモータースさん】

残念でしたね。お子さんは大丈夫でしたか?
是非来年は遊びにいらして下さい。ホントにADVANさんは素晴らしいです。
皆さん休日出勤ですからね。ホントに頭が下がります(_ _)

【YYSさん】

ついに当選おめでとうございましたッ(^0^)
YYSさんも是非またまたADVANでお願いしますッ!何度も言いますが
ホントに彼らのスピリットに敬服致します(_ _)

【janさん】

ちょっと重かったですかね?(^^;
初めてのTalkShowってことで気合いはいりすぎた感じが無くもない
んですが(笑)皆様にお褒め頂き少々調子に乗りそうです(爆)
どうぞ引き続き応援のほどお願い致します(^_-)