« やっぱBBSでしょッ♪(^_-) | メイン | 皆さんのお陰ですッm(_ _)m »

2009年10月17日

予選前のドタバタ劇(^_^;

1ただいま予選が終わりました。結果は過去最高位の11位ッ!SuperLap出場はかないませんでしたが、明日のレース本番に向け非常に期待の強まる結果にまずは一安心です(^_^)で実は本日朝一番のフリー走行時に今回から正式にエースドライバーとして起用された番場選手からミッションからの異音と繋がりの悪さを指摘されました。その時点で予選開始までの時間は1時間ちょっとのみ・・・

ミッションバラそう!

片山エンジニアの言葉に一瞬(・ρ゜)へっ?!と思いましたが、すぐサマHEWLANDのギアボックスはメカ達によってバラされていきました。「ホントに間に合うの?」と半信半疑な私はその場から動くことが出来ず渡辺メカ(東京店)や今回初参加の河野メカ(横浜店)の一挙手一投足を凝視しておりましたが、あんなに小さなギアボックスに三人掛かりで全部品をバラしギアの順番に並べ、問題のあるパーツのみ新品なパーツに交換してベアリングを組み直し、ケースにグリスを塗ってトルクレンチで小さなボルトを締め付けていく手際は手前味噌ですがまぁそれは見事なもんで、きっちり予選開始5分前までに間に合わせましたッ!そして異音も不具合もキッチリ解消して得た11位のポジションだけに実はちょこっと嬉しかったんです(^-^)
明日も頑張りまーーーーーーっす!

コメント(3)

予選、ご苦労様でした~。
直前にミッションバラして組み上げなんて、神業ですね~。
Studieチームのメカさんたちのレベルがどんどん上がって行っているようですね。
スーパーラップ進出はなりませんでしたが、厳しい状況でも
ポイント獲得が期待できる状態のようで、ホッとしました。
明日の決勝、無事完走できるよう応援してます。

11位もうすぐ一桁ですね。おめでとうございます。明日も遠くから応援してます!明日の激Gにも映りそうですね!先週の予告で一瞬映っていたようです。モーラと間違えていたらごめんなさい。

過去最高位の11位!!
確実に前進してますね!

今回から正式にエースドライバーとして起用!
気持ちを入れ替えあらたにスタートする意気込み感じます!
予選前のプロファッショナルな熱い仕事!素晴らしいです!
決勝!頑張って下さい!