« 街中にスクープッ?!www | メイン | Forged Individualッ! »

2009年9月 3日

ショーウインドウ!

_sdi0285今日明日とStudie+TOKYO-でぇ〜っす(^_-)で、最近たまたまなんでしょうが3人の常連さんに「東京店ってPITの作業しているとことか見れるといいのにねぇ〜ッ!」って言われました。

(゚ー゚*?)???

最初、何でそう言われたのか意味が判りませんでした。なぜならこんな大きなショーウインドウをご用意してあるからです。でも、少し考えてなるほどッと納得しました!このガラスは右上のスイッチ一つでプロジェクターの映像を映すモニターに変身するのですが、たまりにためたニュル24時間レースの年代物の映像を流しっぱなしにしていたのでPITの作業をお見せ出来ていなかったんですねッ(^_^;;;大変失礼致しました。今日からは出来るだけ(秘密の作業以外はwww)中が見られる様にしておきますので遠慮無くStudie自慢のメカの工具さばきなんざ覗いてみて下さーいッ♪

コメント(2)

横浜旧店舗のトイレがPITの中の時代が懐かしいですね。
あの「赤ひげ先生」的な雰囲気のお店も大好きでした。

【umeさん】

復刻しますか?www