« PETRONAS SYNTIUM発進ッ! | メイン | IKEちゃん、最高ゥ〜ッ♪(^0^) »

2009年9月 8日

海はいいねぇ〜ッ♪

P1020332今日は誰かさん(誰?www)の結婚式に行ってます。またもや苦手なスピーチ付です((;゚ロ゚)年取ると増えますね、こういう機会は(^_^;頑張ってきま〜っす♪そんなこんなで今日は波乗りに行けないこともあり実は昨日の月曜日に早起きして出社前に波乗りしてました。ご覧のサビサビなビーチクルーザーに昨日は9"06のウイングノーズというTYLERのロングボードをぶっさして500m先の(歩きなさいッwww)ポイントで2時間ほどお魚さんになりましたッ(^0^)ウーン、やっぱり海は最高ですッ!勿論、都内に住んでも休みの日にクルマで来ることは出来ますが、こうして突然上がった波や出社前に入水ッッッ!なーんてことは出来なくなります。以前お話した引っ越し問題は来月快世がそこの幼稚園の試験に受かるかどうかで結論を出すことになるのですが、流石に息子に「落ちろ〜!」とは思いませんが(爆)何とかこの海辺での生活を残しつつ可能な道はないものか、いまだに諦めつかず悶悶としております(^_^;;;

コメント(2)

単身赴任? 別居?(爆)

海がある自然の中で育てた方がいいと思うな・・
お受験は本人というより、親の考え方だけどネ!(笑)

要は本人のやる気♪
(幼稚園前では無理だけど・・・)

ほかっといても東大に行く子は、東大に行くよ〜

我が家の東大生
小学校6年生のとき、中学受験はしないから塾を辞めたいと言い出した。
無理に行かせても・・と、本人の意思を尊重。
公立中学、公立高校へ進みました。

親の背中を見て育つ!
背中で『ああはなりたくない!』と思わせ、やる気を出させる方法もあります♪(爆)

ボクもそう思うんですけどねぇ・・・(^-^;