« 号外ーッ!号外ーッ!! | メイン | Leicaの魔力ッ! »

2009年9月15日

アドバンストノーズッ!

L9994908いつ見ても、何度見てもドキッとするE24/初代6シリーズですが、最近は結構若い方(言い方が爺臭ッwww)が乗られている姿をよく目に致します。現代のクルマ造りでは色々な制限がありこのクルマほど強烈なアドバンストノーズには出会えませんが(グリル上部がせりだしているデザイン)先日発表したVisionにしてもM1-HommageやCSにしてもBMWとしてはどうしてもこの流れは消したくない意向は強く伝わって参りますッ!!!いよいよ明後日からIAA(イーアーアー)フランクフルトモーターショーが開催されます。我がBMWには強烈な隠し球(サプライズッ!)があるのでは?!と言う様な噂も耳にしておりますが実際はいかがでしょうか?(^_^)おそらくいつもお世話になっている橋本専務あたりから現地のお写真を送って頂けると思いますので、届き次第こちらにもアップさせてもらいますねッ(^0^)私も現地に行きたかったのですがレース後のバタバタやFamilie!の最終打ち合わせ(発表はもう少しお待ち下さいッ!)等で今回は日本で大人しくしておりますが、やはりこういった最新情報だけは誰よりも早く知りたいものですよねッ(^_^)楽しみにしていて下さ〜いッ♪