« 今年のFamilieは?! | メイン | 緊急入荷ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! »

2009年8月 3日

衝撃のTeaser!!

2どうしてクルマのスプリングってのはみんな右巻きなんですかね?(一部本当に一部だけ海外モノやバイクもので左巻きもアリ)もし右巻きと同じ硬さや長さの左巻きのスプリングがあったら皆さんはどう使いますか?右側に右巻き、左側に左巻きのスプリング付けたらどうなるんですかねぇ?(これ一部国産車で実用アリ)その他にもあぁしたら、こうしたら?ボクも含めコレを聞いて

「ハッ!(*゚0゚)」

とされた方は残念ながら凡人です(笑)本当に才能のある方ってのは誰でも気付けるのに気付かないところに「?」を持てる方なんですよねぇ。そう!そして、これに気付き実用に向け動き出した方々はまたもやあの方々でした。流石すぎます!素敵すぎますッ!まもなく、またもや世界を揺るがすまったくの新製品が動き出します。勿論我らがBMW用もございますッ!楽しみにしていて下さい(^_^)

追伸:ちなみに右巻きのバネを逆さまにしても右巻きでした(爆)

コメント(2)

あああっ!中央発條さんのシンメトリックSASC(web公開中)、、、の応用ですか?

【東海林さん】

フッフッフッフッ(ー_ー)
違うんだなぁ〜ッ♪