« 先行予約で〜っす♪(^0^) | メイン | 世界のKYOSHOッ! »

2009年8月 7日

Studie+TOKYO-微修正(^_-)

_sdi0211またまた一週間ぶりのStudie+TOKYO-(-_-;ホントは一日おきに+YOKOHAMA-と行ったり来たりする予定だったんですが、どーしてか間空けて居座る時は居座るみたいなパターンになっちゃってます(^_^;さてOPENから二ヶ月を過ぎた所でちょっと気になっていた箇所に手を入れました。一つはショールーム内のLightingです。実はOPEN直前にも暗すぎる!ってことで当初の予定よりランプを増やしたのですが、それでも曇りの日や夜はちょっと暗い。店内暗いと雰囲気良くないですよねっ!(ネクラっぽいw)ってことで大幅にライトを増強し問題解決ですっv(^_^)vんでもって、もう一つは今日の写真の看板部っ(^0^)何が変わったか判ります?たぶんこの世の中でボクしか気になってない部分だとは思うのですが、何だか来る度に気になっちゃってたので思い切って変えちゃいましたッ(>_<)過去の東京店の写真と見比べてみて下さい。すぐ判ると思いますよっ(^_-)

コメント(3)

真ん中を通るブルーの棒を左右と合わせたんですね!
先日の+KOBE-森井さんのコメントにもあった
「拘り」ってヤツですか?・・・こういう部分に拘る
鈴木社長が素晴らしい、と昔から感じております!

BMW好きと我々のようなクリエーティブな仕事って、「こだわり」の部分がすごく似ていると思います。
私のブログやmixiもアップする前に読み直して誤字脱字をチェックしますが、アップした後も何度も「てにをは」とか細かいところを修正してしまします。

このこだわりが、BOBさんが妙蓮寺時代におっしゃられていた
「トライ&エラー」のフィードバックなんでしょうね!

監督、正解ですッ!流石ぁ(^_-)

umeちゃん、誤字脱字を指摘されたのかと思いましたっwww