« エフアイッ!!! | メイン | BRAKE of KING »

2009年8月28日

フォレストレースウェイ初走行ッ!

L9994725遂に皆様も大注目の首都圏から最も近いサーキット“フォレストレースウェイ”にお邪魔し初走行して参りましたぁ〜ッ!下手くそな写真では伝わらないと思いますが、とにかくマイナスイオン全開ッな素晴らしい環境の中滅茶苦茶広いコース幅で飛ばしてなくても気持ちイィこと気持ちイィことッ!高低差は十数メートルってことで、ほとんどフラットなイメージでおったのですが実際に走ってみると若干はアップダウンを感じました。ブラインドコーナーも結構ありますが、前記したコース幅に助けられかなり余裕を持ってコーナーに侵入することが出来ました。現状10月の開業に向け最後の追い込み中で今日はタイヤバリアや縁石の工事が行われておりましたが一日も早いOPENを期待しちゃいますッ♪また続報入り次第こちらのblogで紹介したいと思いますッ(^_^)v楽しみにしてて下さ〜い。みんなで何か楽しいイベントしちゃいましょ〜ッ(*^0^*)


PS:またまたニコ動さんで最高にかっちょエェー動画見付けました。見てみて下さーいッ(^_-)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8008890

コメント(1)

とうとう、走ったんですね!
うらまやしーーー!(笑)

只今私、超思案中(爆)