« 19日まで夏休み頂いております(_ _) | メイン | いざSUZUKAへッ! »

2009年8月20日

2009後半START〜ッ!

1本日から業務開始ですッ!大変長らくお休みを頂戴致しまして御迷惑をお掛け致しました&有難うございましたm(_ _)m今年の夏休みはお陰様で海に山にとキャンプ三昧でとても夏休みらしい時間を過ごすことが出来、完璧にリフレッシュ完了ですッ(^0^)今日から年末までノンストップリミックスでかっ飛ばしてきまーーーーっす!!!で、その後半戦の大体のイベントどころを拾っていくとまずはいきなり今日から神戸に向かいSuper-GT鈴鹿戦ッ!最も暑く最も長い非常ォ〜に手厳しいレースでございますが気合い一発頑張って参りますッ( ̄- ̄)ゞで、そのSuper-GTが残すところあと鈴鹿、FUJI、オートポリスに茂木とまだ四戦もあるんですね〜(^_^;あとは一年のメインイベントと言っても過言ではないBMW Familieッ!まだ日程も場所も発表になっておりませんが確実にやりますので少々お待ち下さいませ。そうそう来月にはミチノクオフミもありますねッ(^_?-)さらには10月に岡山WTCCがあって昨年同様社員全員でイベントも絡めて参上したり、ドイツのツアー(誰が行くのか?)やマカオへのWTCC取材もありますし、ピレリーさんからは何故か韓国にも誘われてます(笑)まだ決めておりませんが、たぶんボクは行かないと思います(爆)あとは・・・最も仕事量が多いと思われる(^_^;Studie Styleも出しますよぉ〜ッ!!!(宜しくお願い致しますッm(_ _)m)とざっと拾っただけでもこれだけのイベントをたった四ヶ月でやるワケですから、そりゃ忙しいワケですッ♪忙しいの大好きですッ!ぐわんばりまーーーーーっす(^0^)皆様もどうぞ宜しくお願い致しますッ!

コメント(3)

後半戦スタートですね!
週末の鈴鹿GT、頑張って下さい!
本日の写真のカメさんの胸?がキドニーグリルに
見えるのは『私』だけでしょうか?(笑)

別件ですが、7年乗った現車E46ツーリングの次を
E60にするか、E91にするか悩んでおります・・・
鈴木社長!コメント宜しくです m(_ _)m

アレもコレもワクワクして、後半もStudie漬けになりそぉ~(≧ω≦)ノ

【監督】

思いっきり独断な私見で申し上げますと来年まで待って新5series『F10/11』
の情報を待った上で決めたいですね。でもどれ選ばれても後悔はしないBMW
ばかりなのでどう動かれても安心ですが(^_^)

【A2Cさん】

重ーーーーーーーーーーぃ漬物石用意しておきますッ(爆)
後半もヨロシクお願いしま〜っす♪