« グリングリン♪ | メイン | ダクトだけで済めば都ッwww »

2009年7月 7日

SIGMA DP2その後・・・

Sdim00417/2のblogでお知らせしたDP2が手元に届き早速使っていますッ!起動も速くソフトもサクサクと動きなかなかどうして使いやすいですッ!取り扱い説明書を読まなくてもほとんどメニューページをコロコロしてるだけで使い方も理解出来ますしイィ〜じゃないですかッ(^0^)で、肝心の仕上がりの方ですが・・・いかがでしょッ?(^_^;;;若干眠い感じがしなくもないですが、この辺りはシャープネスやコントラストの設定でもう少し改善出来そうですし、色も黄色がちょっと弱い感じがしますが(Leicaが強すぎ?www)それ以外のTシャツは見たまんまの色に近いと思います・・・ってすっかり普通の一眼やいつものM8と比較している自分がいますッ!そうです、この子はコンパクトデジカメなんですよねッ!それが凄いッ(^0^)この大きさでこの質感が出せる所が凄いッv(≧∇≦)vってことでこれから出張時をメインに愛用してみま〜っす♪マイナーなカメラですがどうぞ宜しくお願い致しま〜っす♪

コメント(2)

Studieグッズフェチとしては、このTシャツが気になりますケド...
あえて触れないところに企みを感じます(¬w¬*)ウププ

A2Cさん

流石読みますねーっ(-_☆www
近日発売ですッ!お楽しみにして下さい(^-^)