« イヤッホーーーーー!v(≧∇≦)v | メイン | AC Schnitzer JAPANのその後 »

2009年7月14日

いとしのエリー

_dsc4602先日サザンオールスターズの解散コンサートのDVDをようやく観ました。生まれて初めて買ったレコード(レコードですレコードッwww)であるサザンと共に駆け抜けたボクの青春の重要なファクターであった全ての曲がもう生では聞けなくなるのですね。本当は昨年の解散コンサートの現場に行きたかったのですが、あの時は東京店の準備やらGTやら何やらかにやらで全く余裕が無く、今さらになってこのDVDを観て今さらになって泣いてます(T_T)サザンの皆さん30年間お疲れ様でした。そして有難うございましたッ!一曲一曲の全てがボクの人生の1ページであり青春ですッ!そしてこれからも永遠にボクの胸の中で鳴り響くことでしょう。これだけ曲数もらえれば充分ですッ!ゆっくり残りの人生をENJOYして下さい(^_-)そういえば桑田さん家ってすぐ御近所なんです。で去年の解散のあとしばらくは奥様と犬の散歩してたり駅前の中華屋さんにいたり、ロングボードちゃりんこにぶっさして走られている姿を拝見しました。でもまた最近いそがしそうでお見かけしません。忙しい方ですね(笑)ここで全然話し変わるんですが最近ポロシャツの襟立るのって全然お洒落くないんですってね?!ボクの知人の中でもっとも「ヤンエグ」ってフレーズが似合う彼の知り合いのファッション関係の方の情報なのですが、そんなのオヤジしかいないんですって(゜ロ゜)ボクはいつもは立てませんが、たまに立てたくなる系だったので(^^;ちょっとえっ?!って思っちゃいました。でもそう言われると何で立ててたんですかね?どうだぁー!みたいな感じなのかな?(^0^;まっ、いいや。そう言われると余計に、これからも気にせず気分で立てていこうと思います(爆)でも流石にGジャンは襟寝かさないですよね?どうなんだろ???

※タイトルと本文と写真は・・・無関係ですwww

コメント(7)

こんにちは

解散・・・×
活動休止ってことで SASは帰ってくるぞー
STANDOOOOH!
AREEEEEEEEENAA!!
C’MOOOOOOOOOOOON!!!

ちなみに おいら ライブ見に行きました^^v

ポロシャツ 襟は立てないがノーボタンはだけぎみ(笑)
        ただしおっしゃるとおり 立てたいときもある
        
Gジャン もち襟立てます(笑)

今年は襟立てスタイルの小ぶりな襟のポロが流行ってるらしく、
普通の襟は立てないようにwって言ってました~www
けど、たまに立てたくなる気持ち分かります(^_^)

こんにちは!!
写真は関係ないってー事は絶対ない(笑)と思ったので色々考えちゃいました。bobさんって実は(爆)

襟は似合ってればどちらでも良い派です。流行に疎い私が意見しても意味なしですが(笑)

襟、立ててますよ〜♪(爆)

ファッションは自分のスタイル。
ファッション業界の考えに惑わされる必要なし!

また何年かしたら、
襟を立てるようにファッション業界は仕向けるんだから・・・(笑)

IVY世代としては、細いネクタイが好き♪
一時期太くなったけど、また細くなってるでしょ?

私は20歳ぐらいから、ず〜〜と細いネクタイを通しました!
まあ一種のへそ曲がりですかね?(猛爆)

BOBさん。解散させないでくださいよ(--;
必ず帰って来ますから。
茅ヶ崎のお茶屋さんの『砂山(さざん)』美味しいですよ。

みなさんが書かれているようにサザンは休養だそうです。
(今回で2回目の休養です)

とは、いうものの、桑田さんはフジテレビの「音楽寅さん」に出ていますし、
奥さんの原さんは、新曲を発表しました。

いつもライブで桑田さんが「死ぬなよーーー」って、言いますが、
桑田さんが過労死しないか心配です。

襟立てはStyleですからイィと思いますッ!
サザン復活は勿論ボクも祈ってますが、地元で見た何だか安堵感に包まれた
桑田さんを見たら「ご苦労様」って言葉しか出なかったんですよね。
ソロでやるご苦労とは全然違うところで大変だったのではないでしょうか?
まっ、いずれにしろ憶測に過ぎないのでこの話題はこの辺で(^_^)