« SIS二日目ッ! | メイン | SIS2009総評ッ! »

2009年6月21日

SIS最終日ッ!

L9993222SIS2009インポートカーショー内Studie BMW CAFEにご来場頂いた皆様、誠に有難うございましたッm(_ _)mあまりおかまいする事が出来なかった事と思いますが少しでも楽しんで頂けたでしょうか?三日間で目標であった2000杯のDRINKをご提供する事はかないましたが、やってみて一番悔やんでいる事としては「もっとたくさんの弊社フロントスタッフを連れてきたかった」事です。そうすればもっとたくさんの皆様とコミュニケーションを取る事が出来たと思いますし、店舗ではありませんが初めてStudie AREAに足を踏み入れて下さったBMW USER様とももっともっと色々なお話をお聞きしたかったです。しかしながら東京店開業直後という事もあり、その夢かなわずホントに最低限のスタッフでの立ち回りとなっていた為に前記した「おかまいなし」と相成ってしまいました事この場を借りてお詫び致します。申し訳ありませんでした。ぜひこれに懲りず次回に御期待頂けますと幸いですm(_ _)mでも第一回開催のSISを彷彿とさせる良いショーでした!関係者各位、関わった皆様本当にご苦労様でした&有難うございました。久しぶりに精も根も尽き果てた感のある(爆)Studie AG代表取締役鈴木康昭でした(^_^;どうも有難うございましたッ!!!

コメント(5)

ホントにお疲れ様でした!!!

”Studie BMW CAFE”は東京店と同じコンセプトで仕上げられていて、清潔感あり他のスペースは違った雰囲気でとても良かったですよ^^!

来年のS.I.S.も楽しみにしてま~す。

お疲れ様でした。本日Cafeに寄らせていただきました。
ひと時の休息場所としても良かったと思います。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

SIS、楽しませていただきました♪
Studieにしかできない特別空間は、来場者に優越感と上質感を感じさせ、充分に“おもてなし”を提供していたと思います(^_~)
+TOKYO-を感じさせるブースの中にオーラを放つ、E90LCIやFALCONの存在感は勿論のこと、Cafeを演出する重要なファクターになっていたカブリオレの展示は流石でしたよ~(^-^)b

御疲れ様でした~。
SIS盛況でしたね~、特に、休憩場所の少ない
会場でStudie Caffは前を歩いて通る方々の
目線が、ウラヤマシィ~という目線を中から見てて
物凄く感じました。
でも、比較的グレードの高いCaffであったと思います。

【KUNI-M5さん】

ご来場有難うございましたッ&お褒め頂き光栄ですッ!
なのに全然おかまい出来ず申し訳ありませんでした(_ _;
来年同じ事やるとしたらスタッフの数は倍増させますっ!
また遊びにいらして下さい(^-^)

【m.odeさん】

お立ち寄り頂き有難うございましたッ♪
お褒め頂くと疲れも心地良く感じます(^-^)是非また店の方にも
遊びにいらして下さい!

【A2Cさん】

流石もの凄い高い所から全体を見てらっしゃるッ!(^0^)
やっぱりカジュアル感はうちの肝っすからねッ(^_-)
どうも有難うございましたッ♪

【ブラック師匠】

あれだけ美味しいコーヒー入れて頂いたら勝手にグレードは
上がりますッ(^0^)最高ですよッ!ホントに有難うございました。
トレードマークのハットをおかぶりになった瞬間に眼がキラっと
光り輝かれたのがとっても印象的でした。お手伝い頂いた皆様に
も本当にヨロシクお伝え下さいm(_ _)m