« 汗、汗、汗ッ(-_-;;; | メイン | ニュル好きな貴方にッ!(^_-) »

2009年6月26日

ギミック大好きッ♪

L9993395MJの訃報で驚き嘆き悲しみ、友人の結婚+αの吉報に歓喜し祝福した何だか起伏の激しい一日でした。MJ安らかに眠って下さい。Off the Wallは永遠ですッ(T_T)ゞさて、本日の写真を見て「オオオォォォォーッ!」って歓喜して下さる方はすでにStudie+TOKYO-の常連様ですねッ(^_-)そうですっ!なかなか苦労しましたが遂にショールームからPITをのぞくガラスがボタン一つでDVDが見れるモニターに早変わりのSYSTEM完成ですッ(^0^)Studie+TOKYO-OPEN当初はこのモニターの真ん前に天井からプロジェクターデッキを吊していたのですが、どうしてもPIT側から入り込む光で映像が妨げられてしまい、綺麗に映像を見る事が出来ませんでした。そして先日定休日を利用して一気にPIT側から映像を映せる様に大改造し、ようやく完成の日の目を見た次第ですッv(^-^)ということで早速大好きなニュル24のDVD流しておりますので是非是非皆様もご鑑賞下さい♪

コメント(1)

ポップスクリーンを導入するなんて、クゥ~ッ(≧▽≦) 流石です!
E36のフロント投影といい、+TOKYO-は映像の懲り方がオシャレです。