« Studie+TOKYO-OPENまであと3日ッ! | メイン | 皆様のお越しをお待ち致しております(^_^) »

2009年5月25日

Studie+TOKYO-OPENまであと2日ッ!

L9992584いよいよラスツーですッ!明後日ですッ!!今日現在の天気予報では曇りのち晴れッ(^0^)ドッピーカンより幸先良い感じがしますッ♪実は明日はプレOPENDAYって事でStudieグループ全員集合して決起を誓いますッ!その為にも朝一番には完璧に仕上げなければならず(当然StudieStyleの取材も入るので)ただいま夜の8時13分・・・かなり焦っておりますッ(^_^;;;横浜本社移転の時も神戸開業の時もそうでしたが、なかなかスタートから完璧って難しいんです。(すでに言い訳モード?www)OPENから段々と時間を重ね、少しづつ改良をしてじょじょに良くなっていく生き物の様なものです、お店って(^_-)納品に本日来て頂いたメーカーさん達からはお世辞を差し引いても(笑)かなり手応えのある感想を頂戴致しましたッ!なかでも「ここは日本じゃないみたいですねッ!」は例えお世辞でも(爆)気分良かったなぁ〜ッ(^0^)あとは皆様の反応を待つのみです。楽しみにしております。皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますッ(_ _)

コメント(2)

いよいよ近づいてきましたね!!!
運動会・修学旅行・サーフトリップ・強敵との試合・全ての前日って感じ(笑)
東京支店経由のツアーコースできあがりました!奥多摩(もえぎの湯)他・・・!
Z4乗りの大先輩とHりんとお邪魔します!

27日、馳せ参じたい所ですが・・・
当日は自宅軟禁、翌日から出張!(泣)

まあ、そのうちネ!?(爆)