« Studie+TOKYO-OPENまであと7日ッ! | メイン | Studie+TOKYO-OPENまであと5日ッ! »

2009年5月21日

Studie+TOKYO-OPENまであと6日ッ!

Gh5o0600Studie+TOKYO-OPENまであと6日とせまり、何故にいきなり弊社取締役渡辺一輝メカの写真なのかと言うと、Super-GTでも大活躍のこの男が東京支店の工場長になるからですッ!皆様、どうぞ宜しくお願い致しますッv( ̄ー ̄)v今回東京支店の開業が予定より遅れ、一つだけと〜っても良い事がありました。それは、じっくり東京支店の人材育成が出来た事ですッ( ̄- ̄)ゞ営業サイドのフロントマンもそうですが、それ以上に現在BMWが大好きでもっともっとBMW道を追求したいーっ!って若い(ココ大事www)メカニック達を時間を掛けて即戦力にした状態で開店を迎えられる事は、個人的にもこれ以上無い安心感と自信を持って開業出来る事に繋がっております。最新のテスターやインフォメーションを用意するのは僕の仕事ですが、それを活用しより的確なTUNING,Maintenanceをするのが彼らの役目です。人です、人ッ!やはり人ですッ!!そういう意味でこの四年半はとても有意義で意義のある大きな時間でした。どうかこのメカニック達にもお気軽に声を掛けてやって下さい。技術やテクニックもそうですが、人として自信を持って御紹介出来るイィやつばかりですのでッ♪(^_-)

コメント(4)

Studieのドコが好き?って聞かれたら、“人”って言います。
技術も雰囲気も、作るのは人ですからね^^
あと6日、楽しく読ませていただきます!

27日、有休申請しました!

も~う い~くつ 寝~る~とぉ 東京店お~ぷん ♪
って無理やり歌ってます(爆)

人が育つ環境それって大事ですよね・・・studieのスタッフ全員、何時行っても真剣に仕事してますよね・・いい顔してるし、仕事してる姿輝いてるし、それが店の雰囲気よくしてるんですよ。いつも感心しております。
東京店、どんな空気が流れるのでしょうか?楽しみです!!一人でも多くのBMWオーナーが、studie TOKYO を訪れ studie 魅力の虜になるよう、走る喜び・
を提供下さい!!かならずお邪魔しますから・・・・

【A2Cさん】

有難うございまーっす!ホントに“人”大事だと思います。
色んな縁に感謝ですッ!もちA2Cさんにも感謝ですッ(^_^)

【TAKUMIっち】

爆爆爆ッ!!!休むなっつーの(^0^)
でも、待ってるねッ♪

【E63-白kabu-200さん】

オッ!ハンドルネームも変わりましたねッ(^0^)
いつも有難うございます。
TOKYO見て頂いて率直な印象を楽しみにしております。
ワクワクして頂きたいなぁ〜ッ♪