« Studie+TOKYO-OPENまであと9日ッ! | メイン | Studie+TOKYO-OPENまであと7日ッ! »

2009年5月19日

Studie+TOKYO-OPENまであと8日ッ!

_bob0068決して大きい金額の商いでは無いのですが、駐車場やらお預かりのスペースやら考慮するとこのビジネス結構な広さが必要になります。現在の横浜本店が駐車場も合わせると300坪弱、神戸店が200坪+広大な(笑)駐車場となっており、今回の東京支店も当然それと同様ないし、それ以上の物件でないといけません。ところがこれが毎回ひっかかる所で、我々と同じ様にこの位の広さを狙ってらっしゃるライバル達ってみんな一流企業さんばかりなんです。大型CD&VIDEO店、大型本屋さん、紳士服量販店、大型薬局、そして勿論自動車ディーラー等々でそれはそれは皆さんこなれたもので色んなルートから情報を収集し動かれております。なので不動産店舗やInterNetに情報が入るのを待っていたらいつまで経っても良い情報は得られません。なので毎日足繁く通い、日々の細かな変化(シャッターが閉まっている店舗とか急に展示台数の少なくなったクルマ屋さんとか、世の中の撤退ニュースなど)を気にして行動する必要があります。そして、そんな事は百も承知の元PRO(笑)相澤康弘が遂に天性の勘も生かしGOODNEWSを届けてきましたッ!場所は府中で希望通りの甲州街道沿いッ!!決めては流石の大家さんへの直談判ッッッ!!!\(*T▽T*)/

コメント(2)

毎日楽しく読んでます(^O^)
スタの軌跡って感じで出版しましょう( ̄ー ̄)

【ばぶ様】

いつもお世話様です。
あのぉー・・・毎年出版してますが何か?www