« BMW Performance AT Knob! | メイン | Interior Makeッ! »

2009年5月 9日

カウントダウンッ!

L9991569Studie+TOKYO-OPENまであと18日となりましたっ!(得意の逆さカレンダーで確認www)ウーッ、いよいよですぅ〜o(^∇^)o今日もショールーム前のスペースについて現地での打ち合わせが必要って事で相澤さんと二人で行って参りましたッ!土曜日って事で道が混むかなぁーと思いましたが、意外なほど環八もガラガラで一時間もせず東京店に到着ッ(^0^)ご覧の様にショールーム内の壁は綺麗に真っ白なクロスが貼られ、今は職人さんが見事な手さばきでタイルを貼りつけておられまして、着々と予定通りに進行している様です。さて、その+TOKYO-ショールームですが広角レンズなので判りづらいかもしれませんが対面の壁までは約20mあり、天井も横浜ほどではありませんが、普通より高めなのでかなり広々感があります。(まだ何の什器もないってのもあるかもしれませんが)ガラスもOwner's Vol.383のアライ様に大変お世話になり、特注ワイド&ハイなガラスを貼付けて頂いたので、とても明るく昼間などは写真の様に全く照明がいらないほどですッ!さぁさぁ、これで床が出来ればそっから先は僕の腕の見せ所ッ!練りに練ってあるアイデア満載のショールームに致しますので楽しみになさっていて下さ〜い(^0^)