« カウントダウンッ! | メイン | 行きたい場所ッ! »

2009年5月10日

Interior Makeッ!

1705今日は朝からStudie GroupのInterior Makeを一手に引き受けて頂いているNewingの池田社長(顔は怖いがイィ人です・・・なはずですw)とRECAROシートの張替えをメールで打ち合わせッ!これでどうですか?と一枚のデザイン画が送られてきたので、見たまんまに(笑)「デザイン古ゥ〜」と返事をしたら「シートのデザインが古いんです!」と池田社長のお返事ッ(爆)まぁまぁSPORTSTERや他の最新作から見たら言いたい事は判りますが、古いんじゃなくって時代に流されない飽きのこないデザインですッ( ̄- ̄)ゞとお返しした所であぁじゃねー、こーじゃねーを繰り返しようやく先ほどこのデザインに決まりましたッ!古臭さもなく、それでいて斬新すぎない良い着地点に収まったのでは、と一人納得してはいるのですが(^_^;で、この手のツートン系はこれがどんなInteriorに収まるのかが大事ですッ!真っ黒なのか真っ赤(真っ赤はあんまり・・・誰かさん位しかおりませんがwww)なのか、もしくはツートンなのかにより全く雰囲気が異なりますッ!って事でこの後そのセクションの打ち合わせに入ります。ダッシュボードやルーフの全張替の大技を得意とするNewingさんの次なる大技はッ・・・凄いですよッ!また出来上がったら御紹介致しますッ(^_-)