« 上を向いて歩こう〜♪(^0^) | メイン | (ROADSTER+COUPE)÷2ッ?! »

2009年5月 4日

有難うございましたッm(_ _)m

L9991387大・大・大渋滞で危うく本日中の更新が出来ない所でした(-_-;FUJISPEEDWAYから我が家まではわずか67km。なのにかかった時間は3時間半ッ(@_☆;時速で計算すると・・・19.142km/hッ!ママチャリに抜かれそうです(笑)さてさて、そんな中わざわざ応援に駆け付けて下さった皆様本当に有難うございましたッm(_ _)mそして、自宅から!会社からッ!はたまたインターネット喫茶から?!(^0^)応援下さった皆様もホントに有難うございましたッm(_ _)m結果完走は致しましたが過去二回のそれとは大きく異なり、常にケガを負った小鳥のごとく、もしくは満身創痍のスポーツマン(ウーマン)のごとく、痛々しい状態で何とかゴールまでたどり着いたレースでした。言い訳はしませんし、これ以上の細かい説明も割愛させて下さい。いずれにしろ当初から一番苦しいと予想しておったこのFUJIでの第三戦を終え、いよいよ次はミク号がVersion-IIに進化する時が参りましたッ( ̄- ̄)ゞ次戦のセパンをキャンセルし、その次の菅生戦までの時間は二月と半月ッ!楽しみになさっていて下さい♪皆様のPOWERがいよいよ形になる時が参りますッ!お知らせ出来る範囲で(もろもろwww)紹介していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。寝ますッ!!!ZZZzzz...

コメント(2)

第3戦富士、お疲れ様でした~。
お帰りも耐久レース並みでしたようで、二重に大変でしたね。
次回のレースではVer.2ミクZ4の快走を期待しています。

様々なトラブルを抱えながらの富士、本当にお疲れ様でした。一つ解決しては別の問題が浮上という状況が続き、メカニックの方々は本当に大変だったかと思います。それでも不屈の闘志でエンジンを仕上げ、あの長丁場のレースを大きなトラブル無く完走できた事は、鈴鹿でのエンジン破損という状況を考えれば非常に立派な結果だったと思います。

星名代表、そして鈴木監督。よくスタッフの方をまとめて頑張られました。結果は17位と、確かに満足できるものではないのも事実です。けれど、確実にチームがまとまり成長する姿を直接観させて頂きました。最後の挨拶で自然と拍手が起きたのも、富士に来たみんながその事をしっかりと感じられたに違いありません。

次は菅生ですね。ミクZ4 Ver.2がどんなポテンシャルを見せてくれるのか、今から非常に楽しみです。今度も直接応援に行こうと思いますので、また素晴らしい走りを見せて下さい!応援しています。