« ちなみに・・・ | メイン | 例のサンロクは・・・ »

2009年5月29日

4,214pictures!!!

4214アァ〜目がシバシバするぅ〜(*0*)ただいま三時間ほどかけて全ての写真を見終わりましたッ!そう今年のニュルブルクリンク24時間レースのStudieStyle用の4,214枚の写真ですッ!いやいや天気も良く車種も昨年以上にバリエーションが拡がり(Just BMW)現場のフルに高まった高揚感が伝わってきまして、ボク自身行った気になっちゃいました(^0^)あんまりネタをバラしちゃうとブンタ編集長に怒られちゃいますが(^^;今回は昨年の約束どおりセミワークスであるSchubertMotorsの密着取材ッ!そのPITの中には大注目のM3GT4ありーのプリオールいてーのミューラーおもしれー(笑)のであり得ないほどのスーパースター勢揃いの中にSchubertの帽子かぶった原田がいてムカつきました(爆)いいなぁ!いいなぁー!いいなぁぁぁーーーっ!!まぁ、今年は東京の準備があったので仕方ありませんが来年こそはあの現場にいたいですねっ(^_^)原田君、ちゃんと来年の約束もしてきたんだろうねっ?!あの日本人チームは邪魔だったから来年はお断りだっ!なんて言われたら・・・お尻ペンペンだからねっwww

コメント(3)

4号は是非とも大判で作ってくださいっ!重たくても買うます!

あの独特の空間に張り詰めた空気にやられ完全フリーズしていた自分を思い出します・・・(汗)。でも申し訳ありませんが最高でした!(^^)!
肝心のお約束は・・・シューベルト社長と熱い握手で大丈夫かと思います(^^ゞ

【愛読者様】

コメント有難うございます(^_^)大判でいけるかどうかわ判りませんが
出来るだけ大きくしてもらう様に言っておきますwww

【ハラダ@KOBE】

プリオールと並んで二人でポケーッとしている写真が一番ムカつきまし
た(爆)