Retire
応援頂いた方々、わざわざ鈴鹿まで御来場頂いた皆様、期待に応える事が出来ず大変申し訳ありませんでした。前戦から大幅にパワーアップしたEngineは非常に力強くミク号を前に前に導いてくれたのですが、鈴鹿の新しい路面のせいかはたまた別の理由かは現状定かではございませんが、こちらの想定以上の負荷が掛かってしまい、結果油圧関係のTroubleを発生させてしまい、あえなくRetireとなってしまいました。我々としてもDriverの菊池選手より“クルマが前に出る!”と歓喜の無線が入った直後の事でしたので非常に残念でなりません。とは言え、次戦のFUJIはもう再来週なので落ち込んでいる時間はありません。すでにエンジニアもメカもそれに合わせ全力で動いております。今回は結果としてはステップアップ出来ませんでしたが、わずかに光った明るい兆しをFUJIで安定して活かせる様に動いております。本当に今回期待して下さった皆様には申し訳ありませんでした。次戦のFUJIで頑張ります。引き続き応援頂戴出来ますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
失敗は結果ではなく試行錯誤のひとつの現象あって、何度も挑戦を続けることが“成功”へと近づいていくと思います。
FUJIの応援が楽しみになってきました♪
頑張って下さい!
投稿: A2C | 2009年4月18日 23:41
【A2Cさん】
いつも有難うございます。
現場でも数々のお客様に暖かい応援の言葉を頂戴しておりまし
て感無量です。この期待を裏切らない様必ずやでっかい花を咲
かせてみせますッ!その日が来るまで(だいぶ先になるかもし
れませんがwww)末永く御付き合い下さいッ( ̄- ̄)ゞ
投稿: Studie AG 鈴木BOB康昭 | 2009年4月19日 12:20