« フォルスタイナー・ジャパンッ! | メイン | AC Schnitzer JAPANッ! »

2009年4月22日

頑張れNIPPONッ!

3暑いっすね〜♪気温の急カーブにいささか戸惑いますが、寒くなる方は嫌でも暑くなるのはかなりWELCOMEな夏男でございます(^_^)さてさて、ボクは典型的な舶来志向で車でも洋服でも靴でも鞄でもカメラでも、はたまたサーフボードに至るまで日々欧米品(死語www)を愛用しております。そんなですから自分の車に付いているPARTSもほとんどがMADE IN GERMANYを筆頭にEUなモノがほとんどでして、こればっかりは今更変わる事は無さそうです。そんなボクの目から見ても昨今のBMWマーケットに対するJAPANESE PARTS MAKERの台頭はなかなかのものがありますッ!マフラーでARQRAY社、サスペンション関連でAutoRefine社、TEIN社etc...。AEROPARTS系で3D DesignにEND CC社等々数々のメーカーが進出し活躍なさっております。さて、そんな中アフターマーケットの枠を飛び越え遂にはBMW WORKS RACINGCARにまで装着が決まッた、このRAYS社の事は以前お知らせ致しましたが、やっぱりこうやってBMW OFFICIAL HOMEPAGEで紹介されちゃったりすると、こんなボクでもジーンときて(T_T)一人頭の中に君が代が流れております(爆)こういうのはこういうのでイィもんですねッ!他にもエンドレスさんやプロジェクトミューさん達のBRAKE勢も頑張っていますし、勿論我らがADVANさんなどは破竹の勢いで色んなWORKSCARに採用されております。頑張れNIPPON's MAKERッ!!!同じ日本人として誇りに思い本日のblogネタとさせて頂きましたv(^_^)

コメント(1)

ニッポン!チャチャチャ♪な話題ですね。
僕は“Studie”がOFFICIAL HOMEPAGEで話題になることが楽しみです(^_^)