« 有難うございました(^_^) | メイン | 楽しみぃぃぃ〜ッv(≧∇≦)v »

2009年3月 2日

NEW 7 シリーズッ!

F01h
F01acウーン、悩みますねぇ〜ッ!740でいくか、ちょっと無理してでも750にしとくかッ!ボディはイカつくシャープにブラックサファイアでいくか、アルピンホワイトで爽やかに白を装うかッ!Schnitzerのこのハンパ無いまとまり感でトータルコーディネイトしちゃうか、ホイールと車高だけでコレだけ変化の大きいHAMANNがエアロ巻いちゃったらどーなるんだろーとかっ(^_^;;;えっ?!デモカー買うのかって???いやいやZ4も出ちゃいますし、LCIの3○○iもきちゃいますので、ちょっと今はNGです(_ _)でも、常連さんで購入される方がたくさんいらっしゃいますので、その方々から相談受けて「スズキちゃんだったらどうする〜?」って御質問を頂いた時様にキチンと自分の意見はまとめておきます(^_-)でも、見れば見るほど格好イィですよね〜ッ!未だに7見るとトラックに改造しちゃいたくなる症候群もほんの少し顔を出しますが(爆)

コメント(1)

トラック、作って作って〜っ!
ロングボード荷台に転がして〜