« 楽しみぃぃぃ〜ッv(≧∇≦)v | メイン | 東京支店新店進展物語www »

2009年3月 4日

ハードBookな洋書ッ!

_bob0010ハードBookな洋書が好きで好きでたまりませんッ!BMW関連やニュル系なこの手の本が出たらとにもかくにもすぐ食いつきますし、ココには映っていませんが古いSurf'in系も大好物ですッ(^0^)ってかハードブックの洋書って何でこんなに格好イィんでしょーッ♪我々が発行している雑誌や自動車雑誌関連から比べると何倍も高価な事が全く気にならないほどお洒落で何年も時間が経てば経つほど味が滲み出てきますッ!って事で次作のStudie Styleはハードブックで!!!なーんてのは日本では未だ夢のまた夢でございましてハードブックなだけにハードなハードルが聳え立っております(上手いッ!www)冗談はさておき、そろそろ今年の本もどうするか決めてかなきゃいけませぬ(-_-;東京支店OPENもSuper-GTもありますので内容だけは例年以上に自信アリアリなんですが、そろそろ変わった事もやりたい病が発症してたりもします(爆)

コメント(1)

立つくらいのページ数(広辞苑並)でドーんと!出しましょうよ。