« 今年のテーマは・・・ | メイン | 40歳超えたから?!(^_^; »

2009年1月12日

New YUPITERUッ♪

_bob0003_2今や押しも押されぬStudie定番MENUと化したYUPITERUレーダーですが、これホントに慣れちゃっていると装着されていない車輌に乗った時に不安で不安でしょうがありません(笑)という事でナンバーの付いた850csiに何はともあれイの一番に装着しましたぁ〜ッ!同じCsiって名前でZ210Csiと悩みましたが(^_^;初のタッチパネルに挑戦だぁぁぁーーーーっとZF910siをチョイスし、これまた慣れ親しんだルームミラー脇にスッキリインスト〜ルッ♪一回り大きく、それでいてシャープになった液晶に表示される待受画面はフルマップ(まるでNAVIのよう!)かこの速度&時間表示タイプから選ぶ事が出来ますが(とは言え右上の矢印ボタンで瞬時に切り替わります)ボクは毎回こちらの方がお気に入りです(^_^)このクールなブルーな画面が何かあると警報を知らせる赤い画面に切り替わるのは、なかなか見易くてそれでいてヤバイ感が強くて(爆)GOODです。ふむふむ、ちらと脇に映っているALBERTミラーと合わせて段々と自分のBMWになっていく課程は、やはり何度経験しても良いもんです♪次はアシにブレーキにNAVIに・・・まだまだ楽しめそうですッ(^0^)