« お邪魔しま〜っす♪(^0^) | メイン | 御注意下さいッ! »

2008年12月 5日

あと一つッ!!!

Tokyo野球で言えば9回裏2アウトランナー一塁で点差は2点。今日現在そんな感じですッ!苦節4年ッのStudie+TOKYO-予定地が遂に遂にあとアウト一つで決まりそうですッ!立地も素晴らしく、広さも予算もまさに希望通りで、大家さんも、仲介頂いた不動産屋さんも素晴らしい方ばかりですッ!!!待ち過ぎでもう首がキリンさんになっちゃった皆様にはホントに申し訳無く思っております。ただ、まだアウト一つ残ってますのでまだ設立宣言は出来ません。過去4年9回裏までは二度参りました。そして、そこから逆転サヨナラホームランを二度浴びました。でも今回は違いますッ!すでに2アウトですし、万が一今ホームランを打たれてもまだ同点打でしょう!何とか何とかココで決めたいですッ!ココに出会う為に今まで四年間決まらなかったのなら、全て納得ですッ!どうか、皆様の“気”を今一度下さいッ!この時代に新たな「夢」と「希望」を咲かせる為にはココにオアシスが必要なんですッ( ̄- ̄)ゞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(7)

気合だ!気合だ!!気合だぁ~!!!ーーーッ    byアニマルハマグチ

こりゃ効くハズw

この画像の中心だったらどーしよー!!!!
お金がいくらあっても足らなくなるかも。

こんな近くに…、来て欲しいような
欲しくないような…(笑)。

いや~昔、ウラスタで+TOKYO-に店舗出すとはじめて知ったときから、
湾岸か、多摩地区のどっちかと思ってました。

ちなみに画像の真ん中らへんにボクの通ってた高校も、
教習所もありますっ

多摩地区にはボクがいるから大丈夫です♪
どーんとキメちゃってくださいっ
ボクが多摩地区の守護神になりますからっ(爆)

夢は叶えるもの、希望は唱えるもの、です。叶えるために行動を!
さ、願掛けにお参りしよ!(そっちか!! 爆)
実現祈願!!

有難うございますッ!近々御報告致します(_ _)

いや~、何処でも会社からは近いですね~。

これからは、頻繁に遊びにいけそうな予感が・・・・。

お金溜め様っと。

オープンのセレモニーやるんでしたら
うちの息子AYAKI共々お手伝いしますが~。

【ブラック師匠】

いつもお世話になりますッ!
まだ最後のハンコが押せていません(^_^;
もうしばらく、もう少々だけ報告まで御猶予下さい。
皆様に気軽にコーヒーを飲みに来て頂ける店作りを
目指しておりますッ・・・勿論ブラック師匠のwww