« ミク号はどこ?( ・◇・) | メイン | Los Angels Auto Show 2008ッ! »

2008年11月20日

みちのく一人旅ィ〜♪

R0011263_2ではなくれっきとした出張でございます(^_^;;;明日から仙台に入る予定なのですが、その前に古くからの常連様であるSJ大先輩の所に立ち寄ろうと山形に降りたらこの景色ですッ!!!やっぱり日本も広いですッ(笑)どうも昨晩に大雪降ったらしいのですが(何年に一度十一月に大降りするらしーです)昨日、一昨日と海で遊んでいた私めと致しましては、ちとカルチャーショックでしたッ(^_^;事前に情報頂いておったので今回は新幹線にて現地入りしたのですが、これがMy Carでしたら危ない所でした。先週山形に遊びに来ていた知人からは「そりゃー、もう紅葉が綺麗で綺麗でッ♪」なんて聞いていたので突然冬になった感じなんでしょうねぇ〜?!皆様も急な天候変化には御気をつけ下さい、なんっつーあまり内容無し系なblogになっちゃいそうなので何かネタを一つ・・・・・いやいや、たぶん横浜の誰かがアップしてくれると思うのでボクは口を閉じておきます(チャック!チャック!www)

コメント(2)

今日あたり、顔見に行こうと思ったら・・・いないの?(泣)

SJさんに、よろしく~♪

【kameさん】

どもで〜っす♪
スイマセン、日曜(もしかすると土曜)まで仙台の方におります。
+sedai-で御来店お待ちしておりますッwww