« StudioStudieッ! | メイン | どう訳されるのかな〜(^_^)wakuwaku »

2008年11月15日

BMWPerformance for E90LCI

1_2ちょっと寝ぼけた写真で恐縮なんですが(^^;本国BMW PerformanceよりE90LCI用のMenuが発表になりましたッ!E82/87/88のそれを踏襲したDesignで、Wheelは早くも2作目の新作5Spokeになっております。日本では正直前評判ほど盛り上がっていないBMW Performanceですが、先日ACS主宰Mr.Vogelとも話をしましたら本国でもステアリングや一部の小物以外は全くと言いほど売れておらず気のせいか余裕の笑みを浮かべておられました(¬ー¬) フフフ
私見ではやはり微妙にアフターで好まれるデザインと純正のソレは異なり、BMW Performanceというブランドは存在の意義自体は前者なのに匂いは後者の域を超えられていない所に不調の原因がある様な気がします。でも、それさえハッキリしてしまえば逆手に取ってもっともっとのクルマ造りをすればと〜っても良いバランスに仕上げる事が可能になり、魅力度が一気にアップします。石塚135がその手法なのですが、スッキリにダイナミックをバンバン盛り込むんですッ!BMWPerformanceParts以外の所にbremboやカーボンボンネットや赤い室内(笑)などなど少しやりすぎかな、ってMenuをバンバン入れてあげるとと〜ってもイィバランスに仕上がります。屋根まで赤い必要は無いと思いますが(爆)今後のBMW Modifyの新しい流れにはなると思っています。御質問御相談はバンバン弊社フロントマンにぶつけて下さいッ!世界で一台だけのMy BMW Performance's BMWを一緒に創り上げさせて下さいっ!(^_^)