« 萌え萌えM3ッッッ!2 | メイン | StudieStyle3発売まであと7日ッ! »

2008年10月 1日

X1ッ!!!

1昨日、一昨日のネタがこんなでしたので(^^;今日こそはオシャレネタ♪お洒落ネタ♪と思い、カメラ片手に会社中徘徊してましたら(仕事せいッ!w)Parisから衝撃的なNEWSが飛び込んで参りましたッ!ニュル走行中のスクープ映像等でだいぶ噂に上がっていたMINI-Xシリーズ、そう“X1”がConceptの肩書き付きながらも、来年秋の発売ほぼそのままの形という注釈(太鼓判)付きで発表になりましたッ!どうですかッ、皆さん・・・シーン(。_°)・・・まぁまぁ、これだけじゃ何とも言えないですよねッ(^_^;ちなみにボディスペックはすでに確定になってましてX3よりも12.8cm短く、幅は6.6cm狭くて、高さが14cm低い大きさとなってます。写真の印象より小さいですね、おそらく。で、エンジンは1シリーズに準じた4気筒&6気筒で、ミッションはCVTなのかな、たぶんそうです8速の。似た様な狙いのMini Crossoverとは、だいぶ共有パーツもありそうなのでグループとしてはこのマーケットに相当入れ込んでいる様ですねッ!続報を待ちましょ〜ッv(^_^)

コメント(2)

このテストカーを実は7月初旬にうちの近所で目撃しています。
最初はナンだろう??って思ってたんですよね。
1シリーズにしては大きいし、3シリーズにしては小さいし・・・。

来年のニュル24Hは、恐らくル・マンとぶつかります。(6月11~14日)
まだ確定情報じゃないんですが・・・絶対にいらっしゃる事をオススメしますよ、うふふっ。(意味深)

オーストリアのチームのM3、ホント、萌え~!ですね!

Hi!ミドリちゃん。お元気?(^_-)

今度庭先にカメラしかけておいてよ(笑)
↑この方4シリンダー近辺にお住まい!!!

StudieStyleいよいよ来週発売なので送るね〜♪