« チャンピオン!!! | メイン | 社員研修中でございます(_ _) »

2008年10月24日

いざOKAYAMAッ!!!

L1001857さぁ、いよいよ明日からWTCC(World Touring Car Championship)初の日本GrandPrixですッ!Studie Groupは全店の社員研修として、世界一の競演を観に行かせて頂きますッ(_ _)その為明日より来週火曜日まで全店臨時休業となります。ヨーロッパ臭プンプンなワールドサーカスから色んな事を学んで参りそこから得たモノを必ずや新しいStudie Styleとして新たな提案に繋げていきたいと思っておりますので、大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。さてさて、おそらく後ほど本人の口から報告があるかと思いますが、今日はSuper Happyな報告の電話で起こされました。これ以上無いほど素晴らしい目覚めですッ!昨日も書きましたが本当に人生は素晴らしいッ!って思います。だからこそ一日一日そして一期一会を大事に大切にして行きたいとあらためて思いました。Studieに関わる、鈴木康昭に関わる、全ての方に心より感謝ですッ!!!(⌒_⌒)

コメント(5)

飲み過ぎないようにねぇ〜

          (笑)

MR.I 氏に関する事ですか!!

何だか感動するコメントにジ~ンときちゃいました。
岡山WTCC、犬と留守番になり行けませんが、
StudieStyleな報告を鼻息鳴らして=3待ってま~す!

PAPAが増えたのかな?

流石に岡山は断念しましたが(謝)好天の下、おおいに盛り上がる事を、
お祈りさせて頂きますっ(^_-)

【kameさん】

そーなんですよー!最近出張多くてまたまた血圧が・・・汗ッ

【steveさん】

アハハハハHappyですッ♪

【A2Cさん】

ホントにいつもいつも有難うございますッ!
何だかパーティとかやりたい気分ですッwww

【DEEP!さん】

えぇぇ〜来ないの?www