« 社員研修中でございます(_ _) | メイン | X6 Falconッッッ!!! »

2008年10月28日

NIPPONバンザイッ!!!

_bnt0819大変皆様にご迷惑を御掛けしてスタッフ総出で観て参りましたWTCC日本GPはソレはソレは素晴らしい内容でしたッ!まず、何よりかにより関係者一同が(@0@)←朝からこんな顔しちゃうほどの観客数ッ!はっきりいって伝統あるドイツ戦より人入ってましたッ(^_^;RACEは二戦とも我がBMWがポディウムのど真ん中にいる事はありませんでしたが、ファーファスのぶっち切れのハシリや久しぶりに熱くなってる韋駄天ザナルディのDrivingに、思わず90年代半ばのJTCCの匂いを感じた人はボクだけでは無かったはずです。レース終了後正式に発表がありましたが来年の開催も今年と同じく岡山国際で決まりましたッ!いやぁ〜、来年も来ちゃいますかーーーっ!!!ってか、もう少し参戦側に入りたくなってきちゃいますねッ(^0^)自国だけのスポット参戦ってのはどこの国でもよくある事なので来年は無理かもしれませんが、ニュル参戦同様将来の夢の一つとさせて頂きます。今回ご都合でお越しになれなかった皆様ッ!是非是非来年は足を運んで下さい。色々な方がblog等でも書かれておりますが、まさに鳥肌の立ちっぱなしRACEですッ!普段使っていない奥の奥が痺れますッ!岡山まで来る甲斐はアリですッ、アリッッッ!!!来年は是非是非御家族総出でお越し下さい(^_^)

コメント(1)

すっかりWTCCにつかって楽しい1日になりました。来年も日本開催が決まって
良かったです。個人的には次は富士あたりのほうが良かったです。
そのほうがもっと盛り上がるはずですから^^BMWの数の絶対量も関東のほうが多いですし、Familieと共にできれば、本レースまでの時間も苦にならないですもの。世界的なレースのなのでもう少し華やかさはほしいものです。F1とかなりかけ離れてしまっていたのはファンとしてはちょっと残念な気分になってしまいました。
いずれにしても、次回さらに盛り上がることを期待して待つことにします。