« StudieStyle3表紙公開ッ! | メイン | Studie's Now! »

2008年9月20日

ヨッシャーッシャーッ!

L1002587現場の皆の忙しさを気にしながらも一人黙々とStudieStyleの原稿を仕上げる日々が続いておりますッ!とは言えピンクラインの担当ページは全て書き終えまして、だいぶエンドが見えてきましたよぉ〜ッ!(^0^)指が痛くなるのはイヤですが、この執筆と言う作業は決して嫌いじゃないんです。これまで撮ってきた何千枚という写真を選びながら、その時々の現場の雰囲気を思い出し、なぜあの時こうしたのかを整理して文章にしていくと「あぁ、じゃあ来年はこうしてみよう!」とか「それなら今度はこの手もあるなぁ〜」と違ったアイデアがボンボン生まれてきますッ♪相変わらず自他共に(笑)ま〜〜〜ったく文才はありませんが、Studieの将来を担う身としては非常に貴重で大事な時間です。ブンタ編集長に怒られそうですが(^^;逆さカレンダーでいくとStudieStyle3発売まで、あと19日ッ!印刷で○日掛かって、製本で○日、学研さんに○日で本屋さんに○日だから逆算すると・・・・・ぐ、ぐぐっ、ぐわんばりま======っす!!!┏(; ̄▽ ̄)┛