« 白水でございます(^_^) | メイン | これは便利カモ〜ッ♪(^0^) »

2008年7月 8日

Smile練習♪(w

R0010578ADVENTさんからの要請で「ニュルブルクリンクTシャツを親子で着て2ショットの写真撮って下さい!」と依頼を受けました。(凄い売れてるみたいですッ!気になる方はココw)それではと快世をムンズと抱いて、愛する妻に撮影を頼みました。(カメラは先日妻に奪われたGR2)「ハ〜イ♪快世クン笑ってぇ〜」と馬鹿親っぷり丸出しな猫なで声で二人で声をかけても、普段あれだけゲラゲラ笑ってばかりいる“三の戦w”快世はカメラを向けると何故かムスっとします。(もしかして写真撮ると魂吸われるって話は本当なのか?!)左手で脇の下くすぐったり(滅茶苦茶弱い!爆)これが造り笑いだッ!ってお手本の様な笑顔を見せたりするんですがなかなか反応しません。5分経ち・・・10分経ち・・・(-_-;しかし、段々とあきらめてきたのか全然顔は笑ってないのに、カメラに向かって目線を送り、手でポーズも取ってきました。今だーーーッ!!!っとそっからパシャパシャ何枚撮影したかは数知れません。フィルムならとっくのとうに終わってます。あぁ〜、疲れたとしばらく経った後にパソコンで確認した一番笑顔らしい写真がコレッ・・・Smile王子の道はまだまだ遠いようです┐( ̄ー ̄)┌

コメント(2)

ありがとうございま〜す♪ 快世くんにパチパチパチッ(^o^)/
ちょっと不機嫌そうなのは、お父さんとだったからかな・・・(爆)
次は、お母さんとでおねがいでつ♪

とても独身時代のBobさんを知る身としては
「信じられな〜い」ほどパパしていますね。
まあ、親に付き合ってくれる時間は長い様で短いです。
大事な時間を大切にしてください。
P.S.他人の子供の成長は速い!でっす。