« XXXXXXッ! | メイン | 旬ネタッ!(-^〇^-) »

2008年6月 6日

いよいよ来週の火曜日ッ!

GinaBMWおたっきーず主宰中橋氏のblogで早々にチェックさせて頂きましたッ!このイラストから早3年ッ!遂に俗称M10?New Z8?Z9?M1?色々な呼び名がありますが、次世代のBMWフラッグシップ機、BMW社内コードネームCalifornian Spiderが来週の火曜日現地6月10日にBMW Weltにて発表になる様ですね(^0^)と言ってもこのTrailerからだと、まだコンセプトの域は超えていない様ですが発売に向け大きく一歩前に進んだ事は間違い無しですッ!ウーーーッ(>_<)これは家を売ってでも欲しいッ!(爆)このVideoでスロープ上がるとこなんか見ても、全長はかなり短そうですし、逆に全幅はメッチャWIDEでこりゃたまりませんッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pあとは何のエンジン載せてくるのかに興味津々ですッ♪一番可能性アリなのはM5/M6のV10(S85B50)+Turboなんですが、これなら個人的にはS85そのままの方が好きかなぁ〜?!勝手な希望を言えばS85をベースに2気筒カットしたのがNew M3のV8(S65B40)なら、その逆の発想でS85に2気筒足した12気筒なんて王道でフラッグシップでいぃですねぇ〜ッ♪でも、そんな事言ってたらドンドン金額がマクラーレンに近付いちゃいそうですッヽ('ー`)ノムリムリあー、でも欲しいッ(爆)よーしッ(-_-)頑張ってこれ買える様に働くぞぉぉぉーーーッ!!!って一体幾らなんでしょ?(⌒▽⌒ゞ

コメント(2)

ボクは92M3で限界突破でした‥

そのかわりにちょっぴりの業務拡大で取り戻します‥

これからも末永くよろしくです(笑)

いよっ!男前ッ(^0^)
人生山あり谷ありさっ♪(随分大きい谷でしたがw)
こちらこそ末永くお付き合いさせて頂く為にも大事に乗ってね


・・・今回こそ(爆)