« 宜しくお願いしますッ(_ _) | メイン | 更新時間11時30分(^^; »

2008年6月12日

石塚さんの気持ち(w

Dscf0002すでにマッカッカなページになっておりますでしょうか?(笑)今日はこれからGTの打ち合わせがあり外出してしまうので早めにアップします♪最近、またまた東京の件やら、ドイツの件やら(もろもろ)アメリカの件やら(もろもろもろ)そして、このGTの件やらで何やら一人(+α)バタバタしておりますが、更に輪をかけて横浜店も日々の業務でバタバタお仕事たくさん頂戴しており感謝!感謝!でございます(_ _)ホントはゆっくり店にいて常連さんらとBMWの話&バカ話してる一時が一番好きです。でも、それを長く長く十年も二十年も継続する為にも、そしてもっともっと皆さんに楽しんで頂く為にも、やらなくてはいけない事が山積みになっておりますので、現場はスタッフの皆様にお任せしボク(+α)で将来に向ける動きをせっせとこなしておりますッ( ̄- ̄)ゞほとんど外出時は自分のクルマ(ケロケロ)で行くんですが、駐車場がどんな所か判らない所には低くて広いんでNGなので(爆)そんな時は相澤さんのM3やこのマッカッカを借りたりしてます。少しでも日々の石塚さんの通勤時の雰囲気が伝われば幸いです(^0^)長時間乗ってると何だか小学校高学年の時に感じたムズムズした気分になってきます(爆)

コメント(1)

マッカッカなゴイチ君。車高はイイ具合ではありますが、
これがなかなか不便を感じる場所は無いほどどこでも楽勝デス。

社長のケロケロではやっぱり…(汗)

それにしても、このアングル。凄く腕が長いと届かない…(笑)