« カエルだったりして(w | メイン | XXXXXXッ! »

2008年6月 4日

プレオープン?!(^_^;;;

_s1k57788月よりSuper-GTに参戦する事は以前お伝え致しました。で、来週あたりからレーシングカー造りは本格的な修羅場(笑)を迎えまして、うちのメカさん達はみんな自然にダイエット出来ちゃいます(^_^;まぁ、その模様はまた順次お知らせするとして我々のTeamのHomePageがプレオープンしました。URLはhttp://www.advance-step.netとなります。どうぞ宜しくお願い致します♪(^_-)で、何故にプレオープンなのかと申しますと、お伝えするネタがまだ少ない事もあるのですが(大笑)スポンサーさんも現在交渉中な企業様が非常に多数ございまして(有難うございますッ!)そのあたりの事情もある様です。(実は星名代表まかせw)まぁまぁ、この参戦発表をしてから色んな方から色んな叱咤激励、ご指導ご鞭撻、応援、支援その他もろもろ非常にデッカイリアクション頂戴致しまして、とってもと〜っても感謝しております(_ _)皆様の勇気と元気を頂戴し、必ず初戦から表彰台を目指しますッ!!!な〜んて(笑)格好イィとこ言いたい所なんですが、このレースはそんなに簡単じゃ〜ございません(^0^)まずは一つ一つ、一歩一歩前に上にを目指して頑張っていきたい所存ですッ!そして、きっちり毎年毎年継続させて行きたいので、そんな温度で見守って下さると非常に幸いです(^_^)NIPPONのBMW文化向上の信念の元にッ!!!