« 1カブッ♪ | メイン | Studie+sendai-2日目ッ! »

2008年4月11日

Studie+sendai-到着ッ!

L1001424無事仙台店着任ですッ( ̄- ̄)ゞなぜか知った顔がたくさんいらっしゃいましたがw変わらぬ様子にまずは一安心!いまは、ちょっと手隙の様なので「ショールームが暗いッ!」「二階のスペースをどうにかしろっ!」っと、皆様には見せぬ顔(爆)で尻を叩いております。まぁ、これをやりに来ているもんですからお許し下さい(^_^;;;So So、今日は珍しく一人ではなく助手席に横浜STAFFの伴野元紀を乗せてきました。仙台店に来たことの無いSTAFFが結構いることを知り、興味のある者からズイズイっとHELPの名目で連れてこよう計画第一弾ですッ!ボクとは18歳も違う、下手したら親子にもなりかねない年の差ですが、自慢の8000曲(あれっ?!6000曲だったかなw)のipodの中から共通な好みの曲を探して流し(笑)最近どうだ?とか今後何やりたい?どこ行きたい?等すっかり質問コーナーの様になってしまい、さぞや元紀も気疲れした事と思います。(^^;明日、明後日とお邪魔しておりますのでお時間ございます方は是非是非遊びにいらして下さい♪なお明日はARQRAY御曹司もいらっしゃる予定でおりますッ♪(^_-)

コメント(3)

上司と二人で話せる時間は貴重だと思います。今はドッキドキでも、いつか後輩に同じ事をする自分がいるハズですからね。しかし、貴重で希少な時間が羨ましい・・・鈴木さんと行く400kmドライブなんて企画したら、応募者多数ですよ♪
仙台店、後輩がお邪魔していますが、横浜店のようなくつろぎスペースが欲しいなんて申してました。明日あたり、生社長を見に行くハズです(笑)
しかし、ケロケロは400km走っていったのに、ボディーはピカピカですね。カーボンルーフ、カッチョ良すぎですっ!

昨夜は久しぶりにまったりとお話が出来て嬉しかったですっ♪
あのあと噂の「猪木バー」には行かれたのですか(^_^)?

で、帰りの東北道、菅生パーキング1キロ手前には十分ご注意ください(-_-;)
春は何かと環境が変わるのものなのですね・・・(苦笑)

【A2Cさん】

お世話様ですッ♪
この角度からだと綺麗に見えるんですがフロントバンパーとガラスはムシだらけ
です(^^;今回は道が空いていたので、ボク的にはあっと言う間の到着でしたが
はたして元紀はどんだけ長く感じたのでしょうか?(笑)

【DEEP!さん】

こちらこそ昨日は(も)どうもッ(^_-)
「猪木バー」じゃなくって「猪木酒場ー」ねッ(爆)
勿論行きましたよ!萌え萌えでしたっ(^0^)
菅生の件、了解です。っつーかDEEPさん逮捕されないでね?!