« PIAAッPIAA! | メイン | キターーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pーーーッ! »

2008年4月30日

これもチューニング〜ッ!(^0^)

Bob_0031先日D80瀬下さんがパトライトの事を書いておりましたが、今年に入ってStudieは、かなりっTune-Upされておりますッ!と言うのも今年から『やるぞ!やるぞ!やるぞぉーッ!益々やるぞぉぉぉーッ!』っと気合い充分にセールス/サービスそしてリーダーミーティングというSTAFF会議をこまめに開催しておりまして、そこでガチンコ皆の意見を出来るだけ全員の意見を出し合い、より良いStudieを創るためのミーティングゥ〜♪をしておる次第です。皆様にStudieをより御愛用して頂くための改善ッ!皆様の笑顔をもっともっと増やしたいが為の改良ッ!燃えておりますッヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノやる気満々ですッ!!!決して高い段差ではない、こんなピットの出口にさえも「これを使えば、もう少し入出庫時のショックが和らぎます!よし、じゃあそれやろー!!!」みたいなこんな感じですっ(^_-)何だか手前味噌系ェ〜な内容に若干なってしまいましたが、ちょこっと経営者としては嬉しいムーブメントなのでついつい書かせて頂いちゃいました。全てはNIPPONのBMW文化向上のためにッ!どうぞ今後とも宜しくお願い致します(_ _)

コメント(4)

あ~そのちびっちぃ段差用のヤツ、青山の PRADA の入口にもありました!

超扁平隊には、とてもありがたいお気遣いです(^0^)

ちなみに、スタコン28位に入賞した我がホイールは、未だ無傷です(-_-+;)

社長!! グゥ~

流石っ!スタディズム(鈴木ism)!!
会社が目指す方向へ社員が動くって最高ですね^^

有難うございますッ>↑ALL

もっともっともっともっとStudieは良くなっていきます(いきそ〜♪w)ので、乞う御期待下さいッ♪(^_-)