« クロススポーク163ッ! | メイン | 1カブッ♪ »

2008年4月 9日

808号車ッ!

Bob_0051もうすぐですッ!いよいよですっ!(^_-)Studie東京ネタと共にここ数年引っ張ってきた、Motorsport参戦の計画がついにエントリーも受諾され秒読み段階に入りました。スポンサーさんとの契約内容次第で近日正式にアナウンスさせて頂きます。ようやく一歩前に出ました!この案件と東京の件は本当にずいぶん前から計画だけシッカリとしていたのに、なかなか前に進む事が出来ず、自分自身の中でも随分イライラとフラストレーションだけが溜まっていました。こちらが前進すると東京の件もスムーズに進んでいきそうな気がしてきました(^-^)やっぱりBMWですよッ!BMW好きの皆さんの夢をもっともっと大きくして頂くためにも、ますますアクティブに、もっともっとダイナミックにいきまーーーーーっす!STAFFもみんな凄ェー気合い入ってます!!レースクィーンは誰よ?とか誰も言い出しませんっ(爆)乞うご期待下さい、って言っても結果に期待するのは、まだ数年先にして下さいねッ(^0^;まずは一歩進んでBMWで参戦する所に意義があると思ってますのでッ( ̄- ̄)ゞ

コメント(4)

も~れつに応援しますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
もし少しでもお役に立てることがあったら言ってくださ~い。
業界違いますがエンジニア魂みせますよ~。
ねE46Touringさん!!

とてもワクワクしてきました♪
こりゃ、色んな意味で盛上りそうですねーーーっ!
走りもさながら、Goodlookingなマシンが楽しみです♪

そりゃあもー、モーレツに応援しますです、けーいちさん。

で、レースクイーン、誰よ。(自爆)

【け〜いちさん】
【A2Cさん】
【E46 Touringさん】

いつも有難うございますッ!
この件、もう少ししましたら正式に発表出来ますので、もうちょっとだけ
お時間下さい。皆さんに楽しんで頂ける“場”を、一つ一つ工夫して増や
しております。乞うご期待下さいッ♪(^_-)